SSブログ

10.泣く夢 [夢分析]

★泣く夢★ “ストレス解消の役割を果たす夢です”

・夢の中で泣くという事は、ストレスが溜まっている状態を表しますが、泣く事によって状況は好転して行くという暗示になります。運気も上昇して行き、心配事・悩み事が解消して行く暗示になります。ただ現実では出来ない為夢の中でしていると言う事になりますので、余り良い状態とは言えません。取り敢えずは開運という事になりますが、常日頃から心身共に労る様心掛けて下さい。余りお心を痛めません様に…。
ストレスを発散という事になりますので、思い切り泣けた時程目覚めがすっきりしているのはその為です。

・泣きながら目を覚ましたという場合は、それだけナーヴァスになっている状態と言えます。精神状態が不安定な時ですので、冷静に考える事が必要です。思い切って休暇を取る等して、心身ともにリラックスなさる事が大切です。

・泣き叫びながら起きた場合には、どなたかに理解して欲しい、自分を解って欲しい、という切なる思いがある事を表すものとなります。大分お疲れの状態だと思います。感情が爆発する寸前の状態ですので、心身共にゆっくりと休養なさる事が大切です。また、どなたか信頼の出来る方に御相談なさる事が宜しいかと思います。お1人で抱え込める問題ではなさそうです。

この夢をご覧になった際は、ご無理なさらない様頑張って下さい。

(訪問者が泣く夢は、御身内やごく親しい方の不幸…また、御自身に深く関わる事の前触れになると思います)

..sizuku..
タグ: 夢分析 泣く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。