SSブログ

14.故人の夢 [夢分析]

★故人の夢★
基本的に楽しい場合は幸運を、故人が哀しむ・怒る場合等は、考え方や態度を改める、生活習慣を改善する等、自分自身を振り返り反省する必要があるという事になります。

・故人が家の中に居る場合は、思いがけない幸運を暗示するものとなります。
・故人から物を貰う夢は、才能の開花や努力が報われる等、収入に関する吉夢となります。ただし貰った物が食べ物であった場合には、病の暗示になる場合がございますので、体調管理が必要だと思われます。
・故人が蘇る夢も同様に幸運となりますが、こちらは諦めていた夢が叶ったり、復活・復縁等の暗示となります。
・故人に抱きしめられる夢は状況好転や運気上昇の暗示となります。ただし、祖先であった場合には、病の悪化という暗示になりますので注意が必要という事になります。
・故人と他の家族で食卓を囲む夢は、食卓を囲んでいる方とのコミュニケーションの必要性を暗示するものとなります。

・故人が手招きする、故人と手を繋ぐ、故人と川を渡る、故人と電車や船に乗る等出発のニュアンスを含む夢は病気や不運の訪れを警告するものとなります。体調や事故には充分な注意が必要という事になります。故人と2人きりで食事をする場合も同じ事が言えます。

故人の夢を見たから悪化という事ではなく、体調悪化等を無意識の自分が察知している、又は故人が警告のメッセージとして送っているという事になるものです。

故人の夢を見た場合には、その方の分も懸命に生きるという強い意志が幸運の鍵という事になります。
頑張って下さい。

☆.:*・。,☆.:*・。,☆.:*・。,☆.:*・。,☆.:*・。,☆.:*・。,☆.:*・。,☆

“愛惜惜の念、故人からのメッセージ、無意識の自分の反映、の3パターンと言う事になります”
      
故人の夢を見た場合には、故人の言動に注意を払う必要が御座います。自分の無意識の反映である場合も非常に多く、無意識に察知した危険や、幸運に導く為のメッセージを告げているものであり、御自身に深く関わる情報である事に間違いありません。また、故人がメッセージを送ってきている場合もございますので、どちらにしましても、忠実に従う事が宜しいと思います。

..sizuku..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

13.飛ぶ夢・落ちる夢15.トイレの夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。