SSブログ

15.トイレの夢 [夢分析]

★トイレの夢★“健康面・金銭面を表す夢です”
状況によって異なりますので、下記を参考になさって御判断下さい。

・排泄出来た場合→夢の中で心身が浄化出来た事を意味しますので大丈夫です。また、悩みや問題からの開放や病気の回復を意味致します。

・知人がトイレに入る→嫌いな方なら御自身でその方を疎ましく思っていらっしゃる、ずうずうしさにうんざりしていらっしゃるという事になります。好きな方でしたら、その方に臨時収入のある暗示となります。

・不快/汚いトイレ→心身の浄化の必要性を暗示致します。生活習慣の見直しや過去の思い出など、身辺の整理をする必要がございます。自分に不要なものは捨て、前向きな気持ちになる事が重要になります。

・トイレを探す/行列のトイレ→人間関係・恋愛の悩み。大切な事を見失わないように落ち着いて行動する事が解決の鍵となります。

・トイレが見つからない→恋愛運ダウンを暗示致します。関係が旨く行かず焦っている時に良く見る夢です。恋愛は終わりに向かう事が多い様に思われます。

・トイレに落ちる→健康運に不安。不調は甘くみず体調管理に注意する必要がございます。また、周囲から軽蔑されている不安を表す場合もございます。

・トイレで服を汚す→チャンス到来。恋愛運アップや臨時収入の暗示となります。

・ドアの無い/仕切りのないトイレ→自分の魅力をもっと認めて貰いたいと思う願望となります。また性欲が高まっている場合なども見る夢です。

・トイレを借りる→パートナーがいる場合は、浮気心を表すものとなりまする軽率な行動は控えたほうが無難という暗示になります。

・狭いトイレ・混んでいるトイレ→心身の浄化の必要性がございます。特に排泄できなかった場合は、ストレス解消・早めに休養を取る事を心がけて下さい。

・既に排泄物のあるトイレ/汚物の溢れるトイレ→金運上昇となります。特に溢れて居る場合は強運、ギャンブル等の大儲けが期待できる吉夢となります。

・便秘の夢→必要以上にケチになっていらっしゃる事への警告となります。余り出し渋ると評判を落とすことになりますので、正しい判断が必要という事になります。

・排泄物を盗まれる→金運下降の暗示です。ギャンブル・投資話は見送った方が宜しいと思います。

・排泄物を盗む→必要以上に欲が深くなっていらっしゃる暗示となります。噂の原因となりますので、冷静に見極めることが大切となります。

・トイレではない場所での排泄→周囲に正当に評価されていない、または理不尽な思いをされているという不満の表れとなります。ですがこの場合、御自分のアピール方法が間違っていらっしゃる場合が多いので、御自分の表現方法を考え直す必要性がございます。

※実際にトイレに行きたい場合にも見る夢ですので、区別する事が大切となります。

..sizuku..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

14.故人の夢16.歯の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。