SSブログ

7.道の夢 [夢分析]

★道の夢★ “御自身が歩まれている現在そのものの状態です”

・普段の道を歩いている場合は、そのままで順調に行くという事になります。元気で歩いていれば、自分にもパワーがあるという事になります。

・霧が出たり、暗闇で先が見えない場合は、ご自身でも先が見えていらっしゃらない状態という事になります。

・道路が別れている場合は、岐路であるという事になります。重要な選択をしなければならない時期が近づいてきております。

・真直ぐ、広い道は順風満帆に進めるという事になります。

・道に迷う場合は、現実でも迷いがあるという事になります。

・落とし穴のある夢は、人生に落とし穴が待っているという事になりますので、甘い言葉に騙されない様に注意が必要という事になります。

・行き止まりの夢は、暗礁に乗り上げるという暗示になります。他の方法を考えなければなりません。

・道が消える夢は、突発的な変化、人生設計の変更を余儀なくされてしまう暗示となります。

・険しい道は、目標達成までに困難があることを暗示するものとなります。

・曲がりくねった道や岩場も困難が待ち受けているという事になります。

・崖に沿う道は自分の視野が狭くなっていることを意味致します。

・向こうから人が歩いて来る場合は、その方がキーパーソンという事になります。言葉や行動に注目してみて下さい。知人でしたら、力になってくれることを暗示するものと言えます。

・走る夢は、体力気力共に満ち溢れ、エネルギーのある状態と言えます。

※どの様な道でも、御自身で負けずに歩いて行く、又は行けると思われる様でしたら、困難な状況でも打開するお力があるという事になります。目安にしてみて下さい。

..sizuku..
タグ: 夢分析
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

6. 海・波の夢8.歩く夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。